DHC『潤米 URUMAI』化粧水♡

 

 

こんにちは

こすままです♡

 

最近の強い紫外線でお肌がボロボロです

ちょっとお手入れの手抜きをしてしまったら

毛穴は開き 皮脂がニョキニョキ お肌のたるみも・・・

 

子どものサッカーの応援で外に出ることも多いので

日焼け止めを塗って紫外線対策はしっかりとしていたのですが

しっかりと紫外線のダメージを今年も受けてます

 

紫外線はシミを作るだけでなく

肌の奥までダメージを受けやすくたるみの原因にもなるそうです

 

これはまずいと

お肌の組織をまずは整えたいと化粧水を探し回り

見つけたのが

DHCの「潤米」♡

f:id:haroharokirei:20180324132609j:plain

 

お米の美肌成分、天然由来成分100%処方の

さらっとした感触の浸透力が優れている化粧水です。

 

f:id:haroharokirei:20180324132644j:plain


 DHC独自成分の「ライスペプチド」の他

お米や植物由来の保湿成分も入ってるんですって。

 

キメの乱れや毛穴の目立ち

乾燥によるエイジングサインが気になるお肌にって

まさに今の私のお肌です!

 

洗顔後のお肌にたっぷりつけてあげると

お肌がふっくらキメも整ってしっとり♡

 

このまま使い続けてみようと思います♡

 

(アレルギーテスト、スティンギングテスト、ヒトパッチテスト済み。

無香料、無着色、パラベンフリー、天然成分配合。)

 

 

 ⬇︎こちらから