リップグロスを探して♡

 

   

 

 

平子理沙さんオススメのDHCの

『モイスチュアケア リップグロスEX』♡

美容液成分が95%配合されていて

リップ感覚でつけられていいかなと思い買ってみました

 

平子理沙さんって私と年齢も近いので

美容やファッションなど参考にしているんです

お肌も体型もめっちゃ綺麗ですよね

憧れます♡

 

 

私は「BE 04」を選んでみました

f:id:haroharokirei:20180324132430j:plain

 

f:id:haroharokirei:20180324132215j:plain

f:id:haroharokirei:20180324132536j:plain

f:id:haroharokirei:20180324132340j:plain

 

つけていたらお友達にも

「カワイイ〜♡どこの〜?」と言ってもらいました♡

 色味も可愛いしツヤツヤで税込885円は本当にお買い得ですよね!

 

女性の顔は口元の色味でガラッと変わるから

子どもがいて忙しくても絶対つけた方がいいと思います

 

保湿成分で唇もプルプルになって色味も可愛くて

リップ感覚で簡単につけられるので楽チンです♡

 

 

⬇︎こちらからご購入いただけます