スチュワーデスさんおすすめのHABAのスクワランオイル

 

↓今日はこちらの商品 

HABA ONLINE

 

 

 テレビでスチュワーデスさんがHABAのスクワランオイルを紹介していました

 

 肌質が最近気になっていて

 

鏡を近づけるとファンデーションのヨレが気になって

 

多分保湿方面でのアプローチが必要かなと思っていた時だったので

 

真剣に見てしまいました

 

 

f:id:haroharokirei:20170913084333j:plain

 

 

機内ってとても乾燥しているのでお肌が乾燥が一番の悩みらしく

 

それがHABAのオイルを使うようになり改善したそうです

 

 

 

 

使い方はスクワランオイル1、2滴を

 

リキッドファンデーションに混ぜてお肌に塗るだけで

 

乾燥から肌を守ってくれるし

 

お肌の状態も良くなったと言っていました

 

 

 

テレビを見てすぐに注文してみました

 

 

f:id:haroharokirei:20170913084312j:plain

 

 

私もファンデーションとオイルを混ぜて使ってみましたが

 

私の場合 目尻の小じわに入って気になったので

 

私は化粧水の後につけてみることにしました

 

その上に乳液と下地をつけるとファンデーションもムラなく綺麗につきました

 

保湿も乳液だけの時より肌がしっとりしてキメが整って見えます

 

 

小さい容器だったのですぐになくなってしまうかと思いましたが

 

1滴、2滴の量で顔全体に使えるので意外にもちそうです

 

ベタつきが全然ないしかなり気に入っています

 

 

↓こちらからご購入いただけます

スクワラン(初回限定)