プチプラクレンジング探してみました

 

 

こんにちは

こすままです♡

 

ロフトでクレンジングを探していて

 これを買ってみました♡

『毛穴撫子 重曹クレンジングミルク』

 

f:id:haroharokirei:20180829131512j:plain

 

毛穴のためのメイク落とし!

ミルクタイプ!

重曹

 

好みのクレンジングだわ♡

と目に入った瞬間購入決定しました

 

f:id:haroharokirei:20180829131534j:plain

 

私の肌トラブルの一つが

毛穴トラブルです

 

夏は毛穴がだいぶ大きく開いてしまって

ポツポツ毛穴から白く飛び出す皮脂がとても目立ちます

 

最近ピンセットで口周りの白いポツポツした皮脂を

抜き取っていますが

鼻周りとは違い結構簡単には抜けません

 

 

f:id:haroharokirei:20180829131600j:plain

 

家に帰り早速使ってみました

 

乾いた手に取り顔の中でも皮脂の気になる部分につけて

ゆっくり優しくマッサージしながら

そして全体に

だいたい3分程かけて皮脂を溶かすイメージです

 

洗顔後水気をふき3倍大きく映る鏡で確認してみたら

『消えてるー!!!!』

あんなにニョキニョキ出ていた白い皮脂達が消えていましたー!

 

鼻の毛穴も全部ではなかったけれど

詰まっていた皮脂が毛穴から消えていました

 

『マナラ』をよく使っていたのですが

3000円を越すので主婦にはなかなか厳しい金額で

プチプラ化粧品で探していましたが

同じくらい毛穴トラブルは解消してくれました♡

 

続けて使ってみようと思います♡

 

⬇︎こちらお得です

 税込1500円で購入いただけます(120円お安いです)