【ミエルボーテ】デイタイムスキンケアペースト

 

 

コスメ好きの母親にプレゼントしてもらった

 

ミエルボーテのデイタイムスキンケアペースト♡

 

 

 

f:id:haroharokirei:20181222181937j:plain

 

 

f:id:haroharokirei:20181222182217j:plain

 

見た目から可愛くて気に入りました♡

 

f:id:haroharokirei:20181222182319j:plain

 

 

 蓋を開けてみるとブラシが入っていて

 

ブラシをくるくると回して

 

顔に塗っていきます

 

ブラシで顔のマッサージもできて

 

むくんだ顔もスッキリ

 

 

これ一つで

 

美容クリーム

 

肌色補正

 

化粧下地

 

シワぼかし

 

紫外線防止(SP18、PA++)

 

美容液

 

一つで7役こなしてくれるから

 

すごく朝のメイクが超簡単に楽になりました♡

 

 

 

f:id:haroharokirei:20181222182443j:plain

 

 

そして化粧直しにもこのまま使えるんです

 

私は軽くティッシュオフして

 

その上に塗ってます

 

 

 

化粧直しすると肌の脂と混ざって

 

まだらになってしまったり

 

よれてしまったりしますが

 

これは綺麗に肌についてくれて

 

保湿もしてくれるんです

 

 

使い続けてるうちに

 

だんだんお肌のくすみが取れて

 

肌の質も良くなってきた感じがします

 

 

f:id:haroharokirei:20181222182525j:plain

 

 

お肌のキメが整ってると

 

顔の印象も変わるんですよね

 

顔の印象が変わると人生も変わっちゃう♡

 

 

 

育児中や仕事をしていて忙しいママは

 

これ一つでメイクの時短ができちゃいます

 

簡単なのにキメ細かな肌質になれちゃいますよ♡