ORBIS オルビスの大人気無油分クレンジング【クレンジングリキッド】注文してみました

 

 

 もうすぐクレンジングがなくなるので探していたら

オイルが入ってないクレンジングリキッドという商品見つけました

 

一切オイルが入ってないクレンジングで

保湿もしてくれるらしい

 

興味があるのでポチしてみました

 

 

口コミによると 

オイルが入ってないのに

メイクの浮きが早くしっかり落ちてつっぱらない

 

お風呂で使えるって楽ですよね←これ結構大事

そしてすすいだ後もヌルヌルしない

 

など評価も高そうなので期待できそうです

 

無油分 無香料 無着色

肌にも良さそう〜

 

限定ボトルで頼んでみました

 

届いたらご報告します