ムダ毛のお手入れにパイナップルローション

 

 

 

 

 

姪っ子のために

 

パイナップル豆乳ローションを注文しました

 

 

中学生になるとムダ毛が気になるお年頃

 

そんな歳になったんだなぁと少しさみしくもありましたが

 

姪っ子は毛深く毛も濃い目で

 

女の子としてはかわいそうで・・・

 

 

 

最初は電動の顔用シェーバーで剃ってあげていましたが

 

なかなか範囲も広く大変でしたので

 

自分でもだいぶ前に使ったことがあった

 

パイナップルローションを頼んでみました

 

 

 

 

パッケージは変わっていましたが

 

効果があるのも分かっていたし肌への刺激もなかったので

 

他のメーカーからも出ているものと悩みましたが

 

自分が使ったことのある商品の方が安心なので

 

注文することにしました

 

 

 

早速届いたら姪っ子は大喜びしてくれて

 

良かった♡

 

 

f:id:haroharokirei:20170614064910j:plain

 

 

脱毛クリームや電気シェーバーで処理しながら

 

このローションをお風呂上がりに使うようにさせています

 

 

 

 エステでの脱毛も考えましたが

 

中学生位だと身体や肌への負担が心配です

 

周りの子の中にはエステへ通っている子もいますが

 

まずは肌に優しく安心感のあるローションを使わせることにしました

 

 

 

 

肌へつけて見るとかなり優しい感触の化粧水です

 

たっぷりとつけてみても特にしみたりはなかったようです

 

 

 

3本は使い続けて欲しいとの説明が書いてあったので

 

全身だとあっという間になくなりそうですが

 

効果を楽しみに使い続けています

 

 

 

 

↓こちらからご購入できます