美容と健康にこだわる♡

 

女性の誰もがいくつになっても可愛く綺麗でいたいと思っています

いつまでも若く見られたいし、若くいたい

 

しかし年齢を重ねていくと

どうしても気になる悩みがでてきます

 

顔のくすみ、しみ、たるみ・・・

体力的にも疲れやすくなったり

 

 

でも、人それぞれ歳をとるスピードは違うから

食生活に気を付けたり、運動したり

お肌もお手入れの仕方で全然変わってきます

 

「身体の健康=美」 

 

健康であるからこその「美」が

求めている美であり

 

体内から美しくなり

そこにスキンケアなどの

美容をプラスするからこそ効果的なのです

 

私も実際健康にいい食生活をして

その他にサプリなども取り入れ

スキンケアコスメもいろいろ

試してみたりしています


どれだけ若返ることができるのか

そんなことを楽しみにしながら

健康美人を目指して行きたいと思います